TEL:0263-26-3832 アクセス お問い合わせ

インフォメーション

201102/12

おもてなしのこころ

松本市 メガネ(眼鏡)補聴器の専門店 オプトアルファです

眼鏡や補聴器の相談大歓迎です!
他店さんやネットでお買い上げのものでも、
困ったことや修理などお問い合わせ、ご来店下さい

先日ですが、素敵なお客様がご来店されました

このお客様は東京在住の柳 靖子様という方です。
松本に来られた時にはいつもお立ち寄り頂いてます。

今回も長野、松本と仕事で訪れて、ご来店されました。お久しぶりです!

スィートネットワークという会社の代表さんです。
医療サービスを受付から変えてきましょう!という
受付学を理念として、出版から公演まで幅広く活動されてます。写真の真ん中の本が著書です。

この本はおもてなしのこころという、ホスピタリティを大切にした素敵で優しい本です。
ホスピタリティは、医療でも小売でもサービス業という分野では共通するものがあると思うんです。
これからも柳様のご活躍を心より応援してます!

今回、お選び頂いたフレームはこれです

フレアーというドイツのフレームです。
ネジ類を一切使わず、軽量と掛け心地の良さを追求したフレームです。
それでいて、オシャレで目元が優しい印象をうける
のも特徴です。

見た感じも軽そうですよね。
ピンクの他には爽やかなブルーがあります。
どちらも素敵ですよね。

このブランドは、1946年、オイゲン・ベックという
ドイツ人がプラスチック工場を設立して、同時に
フレーム製造も始めました。
それから、その息子、ライナー・ベック氏によって
フレアーブランドが確立されたのです。
以来、半世紀以上にわたり、いろいろな国々でリリース、発表されているフレームです。

素敵な眼鏡をお探しの方、フレアーいかがでしょうか。
ご来店、心よりお待ち申し上げます。
                   END  

0263-26-3832 アクセス